ディズニー最新作「ズートピア」のポスターお目見え | RBB TODAY

ディズニー最新作「ズートピア」のポスターお目見え

エンタメ 映画・ドラマ

映画「ズートピア」
  • 映画「ズートピア」
 ディズニー最新作「ズートピア」のティザーポスターが解禁された。映画の主役である”もふもふ”な動物たちの後ろ姿がチラリと見える。

 映画の舞台は、ざまざまな動物がハイテクな文明社会で暮らす楽園「ズートピア」。夢を叶えるためにやってきた主人公のウサギ、ジュディ・ホップが奮闘するファンタジー・アドベンチャーだ。

 ジュディが育った町は、ズートピアとは正反対の田舎町。そこでは動物にそれぞれ決められた役割があり、小さいウサギは農場で人参作りに従事すると決められている。彼女は幼いころから警察官になることが夢だが、その役割を与えられるのはサイやゾウ、カバのような大きくてタフな動物だけ…そこで彼女は、どんな動物でも快適な暮らしができるズートピアで夢を叶えることを決意する。

 製作総指揮は、ヒットメーカーとして知られるジョン・ラセター。さらに「塔の上のラプンツェル」を手掛けたバイロン・ハワードと「シュガー・ラッシュ」のリッチ・ムーアが監督を務めるなど、ディズニー・アニメーション第三黄金期の勢いを加速させた実力派の製作陣が集結する。

 映画「ズートピア」は2016年4月23日より全国ロードショー。
《木村》

関連ニュース

特集

page top