モー娘。鞘師里保が卒業発表、中澤裕子らOGがエール | RBB TODAY

モー娘。鞘師里保が卒業発表、中澤裕子らOGがエール

エンタメ ブログ

 モーニング娘。'15の中心メンバー鞘師里保がグループから卒業すると発表したことを受け、モー娘。OGたちからも続々とメッセージがあがっている。

 元モー娘。初代リーダーの中澤裕子は30日のブログで「自分が17才の時、何を考えて何を思って生きていたか考えてみました。ただただなんとなく生きてただけだったなぁ。いっぱいいっぱい悩んで考えて、自分で自分の道を切り開いて一歩踏み出した可愛い可愛い後輩の大きな決意にyellを送りたいです。応援したいです」と自身が17才だった頃を思い返しながら鞘師への思いを語り、「OGの立場としてでなく子供を持つ母親の気持ちですね。12才から17才の5年間、よく頑張ったね!新しい世界でも頑張っていっぱい輝いてください」と中澤ならではのエールを送った。

 6代目リーダーだった高橋愛からは29日「あんなにちっちゃかった鞘師はもう子供ではなく大人で、立派になったんだなと改めて感じました。卒業公演、絶対観に行くね!最後まで鞘師らしく突っ走ってください」とブログにつづった。

 また、同じく7代目リーダーを務めた新垣里沙も30日のブログで「自分で決めた道、鞘師が一生懸命悩んで決めた道です。みんなで、応援してあげたいよね。これからもずっと可愛い後輩には変わりない。いつでも応援してる!!!」と応援メッセージをつづっていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top