浅田舞、五郎丸選手と偶然隣の席になるも……まさかの“粗相”で「大丈夫だったかな」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

浅田舞、五郎丸選手と偶然隣の席になるも……まさかの“粗相”で「大丈夫だったかな」

エンタメ ブログ
 フィギュアスケーターでスポーツコメンテーターの浅田舞が、ラグビーW杯イングランド大会での活躍で人気沸騰中のラグビー日本代表・五郎丸歩選手と飛行機で隣の席になるも、爆睡していたため気付かなかったことを明かした。

 27日にTwitterで、「偶然にも飛行機の席の隣が五郎丸選手だったんですよ」と明かした浅田。日本中の注目を集める人気選手と居合わせるも、「私乗った瞬間から爆睡してたため隣なのに気付かなかったんですよ…」と残念がった。

 浅田は飛行機を降りた後、周囲のざわつきでようやく気づいたという。また、浅田は機内で爆睡中、飲みかけの葡萄ジュースをこぼしてしまっていたらしく、「大丈夫だったかな」と五郎丸選手に迷惑がかかっていないか心配した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top