MY FIRST STORY、ギターのShoが年内でライブ活動休止 「家庭の諸事情」 | RBB TODAY

MY FIRST STORY、ギターのShoが年内でライブ活動休止 「家庭の諸事情」

エンタメ 音楽

MY FIRST STORY公式サイト
  • MY FIRST STORY公式サイト
 ロックバンド・MY FIRST STORYのギタリスト・Sho(ショウ)が年内をもってライブ活動を休止することが9日、公式サイトで発表された。

 発表によれば、活動休止の理由は「Sho自身の家庭の事情により、ライブ活動を長期的に続けていく事が急遽困難な状況」になったとのこと。「応援して下さったファンの皆様には、とても残念なお知らせとなってしまい、また関係者の皆様には大変なご迷惑をお掛けしました事、心よりお詫び申し上げます」とファンや関係者に謝罪した。

 Shoもコメントを寄せており、「突然の報告でみんなを驚かせてしまったかとは思いますが、家庭の諸事情により今回、悩んだ末の決断をしました。いつの日かちゃんと皆に話せる時が来るまでは温かく応援して頂けたらと思います」と呼びかけている。

 なお、ライブ活動は休止するが、Shoは裏からバンドを支えるとしており、「この状況の中で自分が出来る最大限の力をMY FIRST STORYに注ぎたいと思います」とコメントしている。
《花》

関連ニュース

特集

page top