氣志團・綾小路、金爆・鬼龍院の“暗黒”の恋愛事情を心配 「このまま行くと老後は寂しい」 | RBB TODAY

氣志團・綾小路、金爆・鬼龍院の“暗黒”の恋愛事情を心配 「このまま行くと老後は寂しい」

 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、エアーバンド・鬼龍院翔の恋愛事情を明かし、「恋愛できない体質」を心配した。

エンタメ ブログ
 ロックバンド・氣志團の綾小路翔が、エアーバンド・鬼龍院翔の恋愛事情を明かし、「恋愛できない体質」を心配した。

 綾小路は5日にTwitterで、プライベートでも親交のある鬼龍院と前夜に会食したことを報告し、「彼の雰囲気が少し柔らかくなった気がしたので、彼女でも出来たんじゃねーのー?と茶化したところ、そこは変わらず暗黒らしい…」と鬼龍院の恋愛事情を明かした。

 結局その会食では「人に好かれるにはどうしたら良いのか?」「どうしたら人が集まってくる人になれるのか?」という暗い話になったという。鬼龍院に幸せになってほしいというファンからの声には、綾小路も「本当に」と同意したが、「あの人は根本的に何かが欠如していますね。出逢いが云々とか相性が云々とか、そういう問題ではなさそうです。恋愛ができない体質になりつつある」と心配し、「このまま行くと老後は寂しいでしょうね」と予見した。
《花》

関連ニュース

特集

page top