元BiSプールイの新バンド、“力不足”で全国ワンマンツアー中止「まだまだ早すぎた」 | RBB TODAY

元BiSプールイの新バンド、“力不足”で全国ワンマンツアー中止「まだまだ早すぎた」

 昨年7月に解散したアイドルグループ・BiSの元リーダー、プールイがボーカルを務めるロックバンド・LUI FRONTiC 赤羽JAPANが、22日から11日29日にわたって開催予定だった全国ワンマンツアーの中止を発表した。

エンタメ 音楽
LUI FRONTiC 赤羽JAPAN公式サイト
  • LUI FRONTiC 赤羽JAPAN公式サイト
  • LUI FRONTiC 赤羽JAPAN公式サイト
 昨年7月に解散したアイドルグループ・BiSの元リーダー、プールイがボーカルを務めるロックバンド・LUI FRONTiC 赤羽JAPANが、22日から11日29日にわたって開催予定だった全国ワンマンツアーの中止を発表した。中止理由は「単独ワンマンツアーはまだまだ早すぎた」とし、力不足を謝罪した。

 同バンドは22日の仙台公演を皮切りに11月29日まで全国6ヵ所をめぐる単独ワンマンツアー「会いにイクから会いにキテ2015」と、10月17日・18日に沖縄の単独ライブ「OUTPUT 異種格闘 2015」を予定していたが、7日に公式サイトで中止が発表された。

 今回の中止についてプールイは「楽しみにしてくださっていたみなさん、、本当にごめんなさい!私たちの力不足でみんなに会いに行く予定が会いに行けなくなってしまいました、、」とファンに謝罪。「わたしたちもとても残念だし、悔しいです」と心境を明かすとともに、「今回は行けなくなってしまったけどルイフロを立て直して力をつけてまた絶対会いに行くので待っていてもらえると嬉しいです」と呼びかけた。

 なお、今回のツアー中止にあたり、代替として21日に東京・新宿marbleにて無料ライブを開催するとのこと。
《花》

関連ニュース

特集

page top