ジャンポケ太田と近藤千尋、結婚していた! 「大先輩方の結婚ラッシュの中…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ジャンポケ太田と近藤千尋、結婚していた! 「大先輩方の結婚ラッシュの中…」

エンタメ その他
 お笑いトリオ・ジャングルポケットの太田博久とモデルの近藤千尋が9月に結婚していたことがわかった。太田の所属事務所よしもとクリエイティブ・エージェンシーが8日、FAXで発表した。

 発表によれば、2人は9月5日に都内で婚姻届を提出したとのこと。太田は「そうそうたる大先輩方の結婚ラッシュの中 大変恐縮すぎますが、笑顔の絶えない幸せな家庭を築けるように頑張りますので温かく見守ってやってください」と結婚生活への意気込みを語った。

 一方の近藤もコメントを寄せ、「私の家族、友達、周りのスタッフの皆さんを心から大切にしてくれる彼に一生ついて行きたいと思いました。また、そんな太田さんを全力で幸せにしたいと思いました」と、結婚を決意した理由を明かし、「彼に出逢えた私は本当に幸せ者です」と喜んだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top