“内定取り消し”日テレ・笹崎アナ、さんま「違う部署に飛ばされたと思ってた」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

“内定取り消し”日テレ・笹崎アナ、さんま「違う部署に飛ばされたと思ってた」

エンタメ その他
 6日放送の「踊る!さんま御殿!! 3時間スペシャル」(日本テレビ系)に、昨年内定取り消し騒動で話題になった同局の笹崎里菜アナウンサーが初出演した。

 この日は同期入社の尾崎里紗アナウンサーと2人で出演。さんまは笹崎がアナウンサーになるとは思ってなかったという。「違う部署に飛ばされたと思ってた」というさんまに笹崎は「無事アナウンス部に配属されました」と報告。

 この日番組で結婚を発表したニッチェの江上敬子は「(この話)言っていいやつなんですか?」と、内定取り消し騒動に触れて大丈夫なのか不安そう。さんまから腫れ物に触るような扱いを受けたのかと聞かれると「今は楽しく会社に通ってます」と答えた。
《笠緒》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top