ウーマン村本、ナイナイ岡村に反論「プロレスわかってくれると思った」 | RBB TODAY

ウーマン村本、ナイナイ岡村に反論「プロレスわかってくれると思った」

 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史からの、芸人相手の毒舌に関する苦言に反論した。

エンタメ その他
村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:稲葉
  • 村本大輔(ウーマンラッシュアワー)写真:non
 お笑いコンビ・ウーマンラッシュアワーの村本大輔が、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史からの、芸人相手の毒舌に関する苦言に反論した。

 村本は、お笑いコンビ、品川庄司の漫才をラジオ番組で「そんなにウケてなかった」「品川さん、ほんまに漫才こそ作ったほうがいいんじゃないかな」と切り、品川祐の逆鱗に触れた。

 その騒ぎを受けて岡村はラジオ番組で、自身も過去に毒舌を吐いていたと認めつつも「お笑いさんの、同業のことはあまり言わないです」「村本は同業の悪口言うじゃないですか」と芸人への暴言を連発する村本をたしなめた。

 しかし村本は28日深夜放送のラジオ番組「ウーマンラッシュアワー村本大輔のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、「僕は同業者だからプロレスがわかってくれると思ってたんですけど」「同業者だから面白いやり取りができるわけです。同業者じゃなかったらリアルに傷つけてしまう」と反論。

 さらに元タレントの島田紳助さんはさまざまな相手にかみついても「芸能界に友達を作りに来たんじゃない」と超然としていたというエピソードを挙げて、「皆と仲良くしたいわけじゃないんです。僕もそう」と主張した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top