ローラ、ハリウッド進出に大はしゃぎ 「ホントにありがとう神様!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ローラ、ハリウッド進出に大はしゃぎ 「ホントにありがとう神様!」

エンタメ 映画・ドラマ
ローラ【写真:椿山】
  • ローラ【写真:椿山】
  • ローラ【写真:椿山】
 モデルでタレントのローラが、出演が決まったハリウッド映画『バイオハザードVI:ザ・ファイナル』(2017年1月公開予定)の撮影のため滞在中の南アフリカ・ヨハネスブルグから日本のファンに動画でメッセージを送った。

 同作で女優としてハリウッドデビューを果たすローラ。主人公のアリスとともに戦う女戦士・コバルトという重要な役どころを演じる。24日にYouTubeに公開された動画で、その撮影初日について「すっごく緊張するかなと思ったら、なんか全然緊張しなくて。コバルトに成りきって、こうやって銃を構えて……ほんっとに楽しかった」と満面の笑みと大きなジェスチャーを交えながら興奮冷めやらぬ様子で語った。

 オーディションで今回の役を勝ち取ったローラだが、出演が決まった際には、「ハッ、って10秒くらい固まって……」とやはり驚いたという。しかしかねてよりハリウッドに挑戦したい気持ちがあり、演技の練習や英語のレッスンに励んでいたことを明かし、「ホントにありがとう神様! これを機にもっともっと頑張って行きたいなぁって思ってるし、ほんとに素敵なお星様を受け取ったっていう感じがする。幸運。センキュー!」と感激した。

《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top