谷真理佳、「AKB48のANN」への「仕事ほしい」アピールを謝罪 | RBB TODAY

谷真理佳、「AKB48のANN」への「仕事ほしい」アピールを謝罪

エンタメ その他
 SKE48・谷真理佳が26日深夜放送のラジオ番組「AKB48のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)に自身が送ったメール内容に誤解を招く表現があったとして謝罪した。

 谷は番組に「聞いてて笑いがたえなくて楽しかった」という感想メールを送り、メッセージの最後に「こんなこと言っていいか申し訳ないですが、すごくすごくスケジュール的に暇なので、オールナイトニッポン様の出演オファー心からお待ちしております。仕事ほしいです!」とアピールしていた。

 谷としてはちょっとしたおふざけのつもりだったのだろうが、このメールの内容に批判が寄せられたらしい。谷は28日にグーグルプラスに「ANNのことが大好きなのでワクワクした気分で送ってしまいました。。ほんとうにごめんなさい!!!!!!!」と投稿。「谷のこと知らない方からすると『ただ仕事ほしい子じゃんっ』っと読みとってしまいますよね 自分でも冷静に読み返したらそう読み取ることもできました。誤解させてしまい、本当にすみません」と謝罪した。
《原田》

関連ニュース

特集

page top