加護亜依、数々の騒動や悩みを赤裸々告白 「ダウンタウンなう」28日放送 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

加護亜依、数々の騒動や悩みを赤裸々告白 「ダウンタウンなう」28日放送

エンタメ その他
加護亜依
  • 加護亜依
  • 「ダウンタウンなう」28日放送
 今年6月末に離婚した元モーニング娘。の加護亜依が、28日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」に出演することがわかった。

 離婚成立後、初のテレビ出演となる加護。ダウンタウンと坂上忍によるロケ企画「お悩みハシゴ酒」に登場し、これまでの様々な騒動について赤裸々告白する。

 すでに収録が行われ、今回のロケ地となった三軒茶屋の店で待っていた加護は、ダウンタウンと対面し、照れながら「お久しぶりです」と挨拶。未成年での喫煙騒動に関して聞かれると、「吸ったの」とはっきりと答えた。

 またAVのオファー報道など、自らの騒動に関しても真相を語っていく。松本人志に「加護ちゃん、バカなんじゃない?」とツッコまれると、加護は「違います。いい人なんです」と返して笑いを取りつつも、芸能界の大先輩に本音で悩みを語っていた。

 放送は28日午後7時~8時54分。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top