藤田ニコル、50体のピカチュウとダンス! 「ヤバイですね!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

藤田ニコル、50体のピカチュウとダンス! 「ヤバイですね!」

エンタメ その他
藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • 藤田ニコル【写真:竹内みちまろ】
  • イベントの様子【写真:竹内みちまろ】
 モデルの藤田ニコルが16日、横浜赤レンガ倉庫前広場で開催された「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!ファイナルイベント」に出演し、ファンと一緒にピカチュウダンスを踊った。

 横浜のみなとみらいエリア一帯にて8月8日から開催されているイベント「踊る?ピカチュウ大量発生チュウ!」はこの日が最終日。会場には、大勢のピカチュウファンが集結した。

 ステージに藤田が登場すると、大歓声で迎えられた。保育園の頃からピカチュウの大ファンという藤田は、ピカチュウファッションに身を包むほか、髪の毛には黄色のエクステを編み込ませるなどして、「ピカチュウに成りきっています」とにっこり。

 ピカチュウダンスが始まると、会場に50体のピカチュウが登場。藤田は、「色んなピカチュウがいる!」、「(ピカチュウの)耳がいっぱい見えます!」と大興奮し、会場の全員で、3回連続でピカチュウダンスを踊ると、「すごい! 3回連続ヤバイですね!」と大はしゃぎ。「去年はここにお客さん側として来ていました。まさか自分がイベントに出るとは思わなかったので幸せでいっぱいです」と満面の笑顔を見せた。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top