『ミッション:インポッシブル』最新作、興収シリーズ最高のスタート
    エンタメ
    映画・ドラマ
  
  - 
【アジア美食レポート】バンコク在住の夫婦が選ぶ「ガチで美味いローカル飲食店」
 - 
トム・クルーズ、「交通遮断できるならやりたい!」『ミッション:インポッシブル』日本ロケも視野に
 - 
MIYAVI、「ミッション:インポッシブル」のあのテーマ曲を演奏! PV公開
 
7月31日(金)に全米ほか世界各国で公開され、全米では週末3日間で5600万ドル興行収入を上げてNo.1のオープニングを飾った。
先日2日に21回目の来日を果たした主演のトム・クルーズ。すでに次回作について構想しているそうで、日本でのロケの可能性については「もしかしたらやるかもね。でも、交通遮断するよ」と微笑んだが、国からの許可が下りれば日本での撮影も視野に入れているという。公開前からポスタービジュアルや予告編で話題になっていた飛行機にしがみついているスタントも、「ジョークで言ったのに実現してしまった」と話していたが、そんなジョークのようなアクションシーンが盛りだくさんの同作。「このシリーズが大好きだ。もっと続けていきたいね」と、今後も『ミッション:インポッシブル』で世界を楽しませることを約束した。

    





        
        
        
        
        
        
        
        
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          
          