“神スイング”現役女子大生グラドルが今度は“神ピッチング”! 動画公開で絶賛の声 | RBB TODAY

“神スイング”現役女子大生グラドルが今度は“神ピッチング”! 動画公開で絶賛の声

エンタメ ブログ

稲村亜美のインスタグラム
  • 稲村亜美のインスタグラム
 トヨタ自動車のCM「G's Baseball Party」に出演し、OL風スーツ姿で豪快なバットスイングを披露して話題となった現役女子大生グラビアアイドルの稲村亜美が29日、今度は豪快なピッチングを見せた動画をインスタグラムで公開し、「すごい!」とファンの間で話題になっている。

 同CMの出演でネット上では“神スイング”と話題になった稲村。28日に東京ドームで行われた都市対抗野球の始球式に登場した彼女は、小学校と中学校の9年間野球に打ち込んでいたというだけに、100キロ近い速球を披露。自身もTwitterで「あ~本当楽しかったー! 野球大好きだな~! こうやって野球に関われてすごい嬉しい!」と喜んだ。

 そして翌29日に、その投球シーンをマネージャーが撮影したという動画を公開。見事なピッチングフォームから繰り出される速球に、ファンからは「ナイスピッチング!!」「すげー!かっこいい!!!」「98キロ ストライク投球!凄すぎるww」「神ピッチング!!」と絶賛の声が寄せられている。
《花》

関連ニュース

特集

page top