小倉優子、“夫婦不仲説”を否定「大丈夫です!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

小倉優子、“夫婦不仲説”を否定「大丈夫です!」

エンタメ その他
小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
  • 小倉優子【写真:竹内みちまろ】
 タレントの小倉優子が28日、都内にて、ココネ「ポケコロ」新CM発表会に出席し、“夫婦不仲説”を否定した。

 夫は忙しいというが、「テレビで『忙しい』と言ってしまったら、何か、“離婚”みたいに言われちゃったことがあったので」と困惑気味に口にした。「不仲ではなくて、ちょっとした愚痴を言ってしまって、ちょっと反省しました」とコメント。“夫婦不仲説”を心配する声に「大丈夫です!」と笑顔で答えた。

 2012年6月に第1子となる長男を出産。「いつも戦いごっこで私が倒されています」と息子と一緒に過ごす様子を母親の顔で紹介し、夏休みは「予定をびっしり詰めています」とにっこり。「蝉の抜け殻を初めて見ました」と息子との生活の中で生まれた新鮮な驚きを紹介する一幕もあった。

 小倉といえば、かつては、「こりん星」からやって来たお姫様というキャラクターだった。この日のイベントでも、「結構前に卒業しました」と振り返ったが、息子から「こりん星って、何?」と聞かれたらどう答えるのかを尋ねられると、「ちゃんと答えようと思います。ママも大変だったんだよって(笑)」とのこと。「キャラを作った方が仕事をいっぱい貰えるから、そういう時もあってねみたいな感じで、正確にお話をすると思います」などと語った。
《竹内みちまろ》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top