華原朋美、告白された本間朋晃への思いつづる 「とても素敵な方」 | RBB TODAY

華原朋美、告白された本間朋晃への思いつづる 「とても素敵な方」

エンタメ ブログ
 歌手の華原朋美が、番組で公開告白されたプロレスラーの本間朋晃に対する思いを自身のTwitterで明かした。

 13日放送の日本テレビ系「有吉ゼミ」では、本間が“結婚できない男前芸能人”として出演。「理想は華原朋美さん以外考えられません」と華原の大ファンであることを明かしたが、その一方、これまで華原のライブには「すごく恥ずかしい」との理由から行ったことがないというウブな一面も見せた。

 そこへ華原がサプライズで登場し、驚きのあまり呆然とする本間だったが、「19年前から好きでした」といきなり告白。友達から、ということで華原もOKした。

 華原は同番組中、本間について「こんなピュアな人いないですよ」と好意的にコメントしていたが、放送後もTwitterで「本間さんとても素敵な方ですよね プロレスに人生かけてトレーニングも一生懸命されて挫けず前に進むところとても尊敬してます」との思いを明かした。そして本間の“告白”をOKしたことについて「本間さんとお友達なら大歓迎です」とつづった。
《花》

関連ニュース

特集

page top