前園真聖、なでしこ敗戦の罰で丸坊主にしたのに……「ジョークだよ」「普通はやらない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

前園真聖、なでしこ敗戦の罰で丸坊主にしたのに……「ジョークだよ」「普通はやらない」

エンタメ その他
前園真聖
  • 前園真聖
  • TOKYO FM『中西哲生のクロノス』公開収録にて
 女子サッカーW杯決勝でのなでしこジャパンの勝敗についてダウンタウンの松本人志と賭けをして、敗れた元日本代表でタレントの前園真聖が12日、フジテレビ系「ワイドナショー」に出演し、丸刈り姿を披露した。

 前園は先週5日放送の同番組で、松本から「なでしこジャパンが優勝しなかったら、何かしてください」と言われ、なでしこジャパンが決勝でアメリカ相手に敗れた場合、丸刈りになると宣言した。一方、前園は松本に対しても「髪の色を変えてください」といい、松本も「考えます」として、賭けが成立した。

 12日の放送では、なでしこジャパンの敗戦を受け、前園が約束通り、丸刈り姿で登場。しかし、松本は「あれ、ジョークよ。ジョークだよ、ジョーク。本気でやってどうすんの」と茶化した。松本の発言に前園はキョトンとしたが、SMAPの中居正広やタレントのヒロミが「普通はやらないよ」と、まさかの説教を始めた。

 約束を守っただけなのに、責められてしまった前園は「サッカーの話なんで、冗談とかじゃないというか…勝ち負けなので」と真顔で主張した。そんな前園に松本は「頭なでしこ、ってやったらどうですか」と、丸刈り頭を自ら撫でる“ギャグ”を伝授した。前園はそのギャグを実践してみせたが、その表情は恥ずかしさでいっぱいだった。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top