NMB渡辺美優紀 「ノーブラで過ごしましょう」……「ノーブラの日」芸能界でも話題に | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

NMB渡辺美優紀 「ノーブラで過ごしましょう」……「ノーブラの日」芸能界でも話題に

エンタメ ブログ
 本日7月9日は「ノーブラの日」――聞きなれない記念日だが、その名の通りブラジャーを着けずに過ごそう、という日だという。ネット上でも話題になっており、NMB48の渡辺美優紀も「ノーブラで過ごしましょう」と呼びかけている。

 2011年頃にアメリカで始まったというこの記念日。まだ日本ではさほど浸透していないようで、俳優の新井浩文はTwitterで「嘘だろ!?ノーブラの日!?確認させてくれ」と半信半疑。作家の乙武洋匡氏も「そんな大事な記念日を知らなかったなんて…」とつぶやいているが、Twitterでは「ノーブラの日」というワードがトレンド入りしており、話題になっている。

 芸能人も多数反応しており、モデルの益若つばさは「7月9日。 世界的にノーブラの日 日本的には鈴木奈々の誕生日。ふむふむ」とツイート。玉城ティナも「ノーブラの日ですか?ほう」と反応している。

 渡辺が「今日は世界ノーブラデーなんですね。へぇ~。 みなさん、ノーブラで過ごしましょう」と呼びかけ、同じくNMBの谷川愛梨が「はーい。谷川愛梨は世界ノーブラ運動を支援しますw」と反応すると、渡辺は「愛梨ちゃんが毎日NOぶらなのは有名」と明かした。

 また、叶姉妹の妹・叶美香によれば、姉・叶恭子は「姉のBODYは基本的にはいつも『ノーブラ&ノーパンティー』下着を着けておりませんよ。。。」とのことだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top