水沢アリー、浦和・槙野との破局理由は 「彼が私よりも…」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

水沢アリー、浦和・槙野との破局理由は 「彼が私よりも…」

エンタメ その他
水沢アリー
  • 水沢アリー
 タレントの水沢アリーが、交際中だったサッカー日本代表DFでJ1浦和の槙野智章選手と破局したことを告白した。

 水沢は23日放送の日本テレビ系「踊る!さんま御殿!!」に出演。明石家さんまから「うわさの彼とはどうなの?」と訊かれた水沢は「それが別れちゃったの」と笑顔で告白。ただ、破局後も電話をしたり食事に行くなど関係は良好だという。

 破局した理由について尋ねられた水沢は、「彼が私よりもサッカーを愛し過ぎてて、寝る前とか、私は眠たいから『もう寝るね』って言っても、『ちょっと待て』とか言って、『俺の今日のプレイバック集見るぞ』って」と苦笑いを浮かべた。

 2人は2013年12月から交際をスタートさせ、翌2014年1月に水沢が交際宣言をした。さらには今年2月の東京マラソンに出場した水沢が完走を果たすした際に槙野が駆けつけるなど仲むつまじい様子を見せ、結婚間近とも囁かれていた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top