新山千春、今井雅之さんからのメッセージで女優業再開に意欲 | RBB TODAY

新山千春、今井雅之さんからのメッセージで女優業再開に意欲

エンタメ ブログ

 タレントの新山千春が、先月28日に末期の大腸がんのため死去した俳優の今井雅之さんから贈られた感謝状を自身のブログで公開した。

 21日には今井さんの故郷である兵庫県豊岡市で追悼イベントが開催され、今井さんの初監督作品『SUPPINぶるうす ザ・ムービー』で主演を務めた新山はゲストとして出席した。

 イベントでは今井さんの出演作などの上映が行われ、新山は「今井さんと一緒のシーンや撮影時を思い出して涙が止まらなくて何度もスクリーンのピントがあわなかった。。。」としんみりとつづった。

 イベント後には、関係者らによる食事会が開かれたらしく、新山はその席で受け取ったという今井さんからの感謝状を公開。そこには『SUPPIN-』の制作に協力してくれたとして、今井さんからの「私の幼少の頃からの夢が 皆さま方の力をかりて 今ここにかなったことは一生忘れません 今井雅之まことにもって感謝と感動をいたしました ありがとう!」とのメッセージが書かれており、新山は「泣き明かしました。。。」とつづった。

 また、今井さんからのメッセージに、「母親業と女優業の両立に自信がなかった私。。本気でお芝居の仕事を再会したい気持ちが芽生えてきました」と心動かされたことを明かした。
《花》

関連ニュース

特集

page top