misono、“地雷女”ランキングに反論「彼氏からめんどくさいって言われたことない」 | RBB TODAY

misono、“地雷女”ランキングに反論「彼氏からめんどくさいって言われたことない」

エンタメ ブログ

 歌手misonoが20日にブログで、自身が2位にランクインした“地雷女”ランキングに反論した。

 ネットニュースサイトがアンケートを実施した「付き合ったらめんどくさそ~“地雷女”タレントランキング」で、misonoは女優・遠野なぎこに次いで2位を獲得した。だが、misonoは「彼氏から『めんどくさい』と言われた事がないけどなぁ?!」「“ワガママ、ヤキモチ、束縛、嫉妬、連絡”しないし、どちらかというと『2番目でもいい』って言うくらいだし、『世話がかからない』方だと思うけど?!」と反論。「じゃなきゃ、“都合のいい女性”は、出来ないし『都合いいわ』って、ホメられないし(笑)」と続けた。

 misonoは、一般的な女性と自分とでは確かに感性が違うとして、「そーゆー意味では、発言&行動がよめないから“めんどくさい”のかも?!」と語る。だが、「芸能人としても“扱いにくいアーティスト”だと思ってる人もいるんだろーけど、スタッフさんからも『全てを言動、形にするし、どれも“真実”だから、確かに“共感は出来ないし、理解しがたい”けど、素直で、直球だから、分かりやすくて、いい』と、言われるしなぁ?!」とやはり結果に納得がいかない様子だった。
《原田》

関連ニュース

特集

page top