嵐・二宮にとっての世界でひとつは「5人で並んでいる嵐」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

嵐・二宮にとっての世界でひとつは「5人で並んでいる嵐」

エンタメ その他
真っ赤なアンスリウムの花の真ん中に、二宮が植樹た白いアンスリウムがある。
  • 真っ赤なアンスリウムの花の真ん中に、二宮が植樹た白いアンスリウムがある。
  • JCBの新ブランドメッセージ「世界にひとつ。あなたにひとつ。」
  • ソニースクエアで期間限定開催する「JCBフラワーメッセージ」イメージイラスト
 JCBの新ブランドメッセージ発表会に、ブランドキャラクターの嵐・二宮和也が登壇した。

 新しいブランドメッセージは「世界にひとつ。あなたにひとつ。」。二宮にとっての世界にひとつは何かと尋ねられると、「やっぱり嵐じゃないですか?」と即答。「世界でひとつじゃないかと思っています。4人であっても6人であっても違いますし……。常に感じているわけじゃないですけど、改めて聞かれると、5人で並んでいる嵐かなあ、という感じがしています」と、かけがえのない存在だと語った。

 また、銀座のソニースクエアにて開催される「JCBフラワーメッセージ」で展示するフラワーモニュメントに、二宮がこのステージ上で植樹。真っ赤なアンスリウムの花の真ん中に、白いアンスリウムを一株植えた。二宮も植樹したフラワーモニュメントは6月27日~29日の3日間、同イベント会場に展示される。

 アンスリウムは“おもてなし”の象徴と言われており、二宮にも“おもてなし”への考えを質問。「自分たちもエンターテイメントの世界にいますが、いつも心がけているのは、“楽しませる”“喜ばせる”ということよりも、受けとった相手に“楽しかったな”“ありがたかったな”と思っていただけるのが、おもてなしだと思う。自分から押し付けるのではなく、いかに気持ちよく感じていただけるか段取りを組むというのが、僕らの中では最重要なところ。そういったことがおもてなしに繋がっているのかな、と思っていますね」と、国民的アイドルならではの考えを明かした。

 なお、二宮が出演する新CM『地球を歩く』篇が6月27より放送開始予定。
《non》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top