くわばたりえ、第3子女児出産 「分娩台から5分で産まれました!」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くわばたりえ、第3子女児出産 「分娩台から5分で産まれました!」

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが5日、第3子女児を出産した。

 くわばたは同日「無事に産まれました」とのタイトルでブログを更新し、「6月5日 午前3時32分に50.0cm 3158gの元気な 元気な 元気いっぱいの女の子を無事に出産する事ができました」と報告。ファンからの激励に感謝するとともに、「39歳で 元気に、元気な赤ちゃんを産む事が出来て本当に良かったです」と、高齢での出産が無事に済んだことを喜んだ。

 「夫と私は 三児のパパママに そして5人家族に!なんか夢みたいや」と家族が増えたことを喜び、「これからバタバタの日々が始まります。バタバタしながらでも 記憶に残る育児をしたい する! だからみんな 今まで通り 助けて下さい」と呼びかけた。

 また、「ちなみに分娩台から 5分で産まれました!(叫びまくり)」と、短時間の安産だったことも明かした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top