指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案

エンタメ その他
指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
  • 指原莉乃、柏木由紀の総選挙1位公約に「全裸」提案
 2日、アーツ千代田 3331で展覧会「AKB48選抜総選挙ミュージアム」のオープニングセレモニーが行われ、「第7回AKB48選抜総選挙」に立候補しているメンバーの中からAKB48の高橋みなみ・横山由依・柏木由紀、HKT48の指原莉乃・宮脇咲良が出席した。

 今回で3回目を迎える「AKB48選抜総選挙ミュージアム」(6月3日~6月21日)は、総選挙にまつわるアイテムや衣装などを展示する展覧会。毎回前年度で優勝したメンバーの巨大肖像画が展示されるのも恒例で、大島優子と指原莉乃に並んで渡辺麻友の肖像画も公開された。

 ステージではそれぞれ6月6日に福岡ヤフオク!ドームで開催される「第7回AKB48選抜総選挙」を前に、アピール合戦も展開。1位を宣言している柏木が「悔いの残らないようにしたい」と意気込めば、高橋も「メンバーとして最後の総選挙という事で、わたしも1位を取りたいと初めて言ったので取り行きたいと思います。はっきり言っとこ」とちゃめっ気たっぷりにアピール。

 指原も負けずに「わたしも1位を取りに行きたいと思っていますので」と闘争心を燃やし、「今年は1位を取りに行くと宣言しているメンバーがいるのが清々しくて。1位目標のメンバーが多い中で1位をしっかり取りに行きたいなと思っています」と女王の座奪還に向けて意気込んだ。

 また、1位の公約として「水着でコンサートをします」と発表している指原は、コンサートに向けて「おっぱいマッサージを毎日してる」とセクシーアピールも。柏木の公約にも指原は「決めた、1位になったら(柏木が)全裸になる!」と提案し、柏木を「勘弁してよ」と慌てさせていた。
《中村好伸》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top