第1子出産のあびる優、祝福の声に感謝 「新米ファミリーをよろしくお願いします」 | RBB TODAY

第1子出産のあびる優、祝福の声に感謝 「新米ファミリーをよろしくお願いします」

エンタメ ブログ

 第1子女児を出産したタレントのあびる優が8日、ファンから寄せられた祝福の声にブログで感謝した。

 5月5日の「端午の節句」に出産したあびる。6日付のブログで「我が家に3038gの女の子が誕生しました!」と報告し、夫で格闘家の才賀紀左衛門と2人で愛娘を抱いた写真を公開。「分娩所要時間26時間19分 不眠不休で完璧に支えてくれた彼。壮絶な痛みの中 手の施しようがない程に珍獣化していた私を優しく的確にサポートしてくれた病院の先生、看護師さんに感謝の気持ちでいっぱいです!」と夫や医師らに感謝した。

 ブログコメント欄にはファンからの祝福も多数寄せられ、「ありがとうございます」とのタイトルでブログを更新したあびるは、「たくさんの温かいコメントありがとうございます!」と感謝。「分娩中の1分1秒の辛さ長さ過酷さと真逆で 産まれてからは幸せな気持ちのまま1分1秒1日があっという間に過ぎていく感覚があります」と出産後の心境をつづり、「新米ファミリーをよろしくお願いします」と呼びかけた。

 あびると才賀は、2014年9月に放送された「アッコにおまかせ!」内で結婚することを発表。同年12月に第1子妊娠を明かしていた。
《花》

関連ニュース

特集

page top