E-girls・Ami、ソロデビューに戸惑いも…… 「まだ自立できていない」 | RBB TODAY

E-girls・Ami、ソロデビューに戸惑いも…… 「まだ自立できていない」

エンタメ ブログ

E-girls(Amiは前列左から2人目)
  • E-girls(Amiは前列左から2人目)
 今夏にソロデビューすることが発表された女性ダンス&ボーカルグループ・E-girlsのAmiが「夢のような状況に今いることを心から幸せに思います」と成長できる環境いられることに感謝した。

 29日に全国ツアー千秋楽となるさいたまスーパーアリーナ公演でグループ初となるソロデビューが発表されたAmi。一夜明けた30日にトークライブアプリ「755」で、「自分の人生でこんな展開を迎える日が来るなんて思ってもみなかったので、最初お話をいただいたときは、困惑状態でした」と戸惑いを明かし、「(所属するユニット)Dreamとしてもまだ自立できていない中、ソロデビューを優先順位が違うのではないか?という疑問が自分の中でありました」と語った。

 しかし「今、個々の力を強くすることで、この先のDreamが強くなり、E-girlsとしても、もっともっと成長していける!」と思い、ソロデビューを決断したという。Amiは「気がつけば、昔の自分からは想像もできなかった、夢のような状況に今いることを心から幸せに思います」と喜んだ。

 さらに「今しかできない事を、今精一杯やる。そうすれば、結果は必ずついてくる。と信じて、これからも全力で頑張っていきたいと思います!!!!」と前向きな姿勢を示すとともに、「必ずみなさんにも喜んでいただける結果に繋げたいと思いますので、これからも応援よろしくお願いいたします」とファンに呼び掛けた。

 AmiのソロデビューとなるCDは今夏発売予定で、タイトルは未定。
《花》

関連ニュース

特集

page top