辻仁成、路上の若者たちと意気投合し「ZOO」熱唱 「出会いだね」 | RBB TODAY

辻仁成、路上の若者たちと意気投合し「ZOO」熱唱 「出会いだね」

エンタメ ブログ

辻仁成のツイート
  • 辻仁成のツイート
 ミュージシャンで作家の辻仁成が27日深夜、自身のライブ後に路上で出会った一般の若者たちと意気投合し、一緒に音楽スタジオで熱唱したことをTwitterで明かした。

 27日にMt.RAINIER HALL 渋谷PLEASURE PLEASURE(東京・渋谷区)でライブを行った辻。ライブの打ち上げ後、「路上て呑んでる若者たちの輪に加わり、意気投合、これから彼らのスタジオに移動し、歌います。笑」とツイート。なんと20歳くらいの若者たち20人ほどの集団に話しかけられて意気投合し、そのまま彼らのスタジオに連れて行かれたという。

 スタジオではエコーズ時代の人気曲「ZOO」を皆で熱唱するなど盛り上がった様子。「大阪から来た連中だった。楽しかったよ。出会いだね」と喜んだ。

 ただ、ライブ会場に来ていた所属事務所タイタンの太田光代社長は、その若者たちを「礼儀正しい若人だもの」としつつも、所属タレントを置いてきてしまったことを「いくら私が破天荒でも。お兄さまぁ~ 今、どちら。な、感じ。あーぁ」と心配した。
《花》

関連ニュース

特集

page top