ヒカキン、映画『呪怨』で俳優デビュー! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ヒカキン、映画『呪怨』で俳優デビュー!

エンタメ 映画・ドラマ
『呪怨 -ザ・ファイナル-』でのHIKAKIN
  • 『呪怨 -ザ・ファイナル-』でのHIKAKIN
  • HIKAKIN(c)Gettyimages
 “Youtuber”として知られるHIKAKINが、ホラー映画『呪怨』シリーズ最新作『呪怨 -ザ・ファイナル-』で俳優として出演していることがわかった。

 現在YouTubeに4つのチャンネルを運営し、動画の総アクセス数は18億回を突破、チャンネル登録者数は計530万人以上、月間アクセスは1億回を超える“YouTuber”として活躍するHIKAKIN。テレビ番組やコマーシャル出演などメディアへの露出も近頃は多く、人気の裏返しなのか“炎上”も絶えない彼。そんなHIKAKINが、『呪怨 -ザ・ファイナル-』で遂に俳優デビューすることとなった。

 今回、HIKAKINが演じたのはファミレス店員。公開された場面写真では、腰をぬかし何かに怯えるような表情のHIKAKINが。演技は初めてだったというが、「『初めてでいきなりこの演技するの!?』って場面があって現場では本当に緊張しました(笑)」とコメント。しかし現場では細かな動きのチェックに余念がなく、その真面目さに落合正幸監督もプロデューサーも「HIKAIKINさんにお願いしてよかった」と大満足だったようだ。

 果たしてこの出演、“高く評価”か“低く評価”か……。本編に期待したい。

 『呪怨 -ザ・ファイナル-』は6月20日(土)より全国公開。出演・平愛梨、桐山漣、おのののかほか。
《田中》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top