稲垣吾郎、“同性愛疑惑”の同居人をテレビ初公開……「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんだけ」 | RBB TODAY

稲垣吾郎、“同性愛疑惑”の同居人をテレビ初公開……「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんだけ」

エンタメ その他

 SMAPの稲垣吾郎が23日、フジテレビ系「中居正広のISORO」に出演。以前、テレビ番組で語っていた“謎の同居人ヒロくん”をテレビ初公開した。

 稲垣はこれまでバラエティー番組で「自宅に週2回は泊まりにくる」という“半同居”のヒロくんの存在を告白していたが、その素顔については明かされていなかった。ネット上ではヒロくんの存在について、様々な憶測が飛び交い、稲垣の「同性愛疑惑」にまでおよんでいた。

 この番組では、疑惑の真相を確かめるべく、ヒロくんの400坪もある豪邸に稲垣が“居候”する様子を紹介。ヒロくんは妻子があり、年齢は54歳であだ名は「銀座のジャッキー」と言われているといい、稲垣のことは「ゴロチ」と呼んでいる。

 番組内のロケでは2人がイチゴ狩りに行き、お互いの口に「ア~ン」とイチゴを食べさせる光景も。また、稲垣は「お風呂に一緒に入れるのはヒロくんだけ」などと疑惑を肯定するかのような発言も飛び出し、司会を務める同メンバーの中居正広を困惑させた。

 その後、ヒロくんとその夫人がスタジオに登場。夫人は元宝塚歌劇団星組のスターだった三城礼だと紹介された。夫人は稲垣のことを「私の長男ような(存在)」だと語り、夫であるヒロくんとの関係に疑いは持っていない様子。稲垣の家族もヒロくんの家族とは仲が良いといい、この番組の収録前には稲垣の実姉からヒロくんに電話があったという。

 最後に、ロケでは目線にサングラス型のモザイクが入り、スタジオでもサングラスを掛けていたヒロくんの素顔が完全公開。笑顔のヒロくんを見て、稲垣は「いい笑顔だ」と褒めたが、中居は「ただの素人のオッサンだね」と苦笑いした。
《花》

関連ニュース

特集

page top