椎名ひかりのイベントがやりすぎ? 男性ファンとお姫様だっこに 「神対応」「引いた」と賛否両論 | RBB TODAY

椎名ひかりのイベントがやりすぎ? 男性ファンとお姫様だっこに 「神対応」「引いた」と賛否両論

エンタメ その他

椎名ひかりの公式ブログより
  • 椎名ひかりの公式ブログより
 “ぴかりん”ことモデルの椎名ひかりが8日に都内で開催したイベント「2ショットプリクラ会」での、椎名の男性ファンへの対応に賛否両論が巻き起こっている。

 2月10日に写真集『ひかりハタチのりょーいき』を発売した椎名は8日、15冊購入者を対象に都内で「2ショットプリクラ会」を開催。その名の通り、椎名と一緒にプリクラが撮れるという内容のイベントなのだが、イベント後、そこで撮影された画像がネット上で拡散されて騒動に。問題の画像は、男性ファンが椎名をお姫様だっこしたり、椎名が男性ファンに顔を近づけたり抱きついたりとかなりの密着度となっていた。

 この一連の画像にネット上では、「神対応!」「ファンサービスすごい」など椎名を称賛する声も上がっている一方、「椎名ひかりのこと好きだった時代があったけどさすがに引いた」「こんなことまでするの…」「気持ち悪い」といった批判の声も上がった。

 騒ぎを受けてか、椎名は10日、「ホンモノですけど ひかりちゃんの本、15冊も30冊も買わなきゃよかった…って思われる方がイヤだからなんとでもどうぞー♪」と意味深にツイート。「姿形や性別が違うだけで、ひかりを思う気持ちは一緒なんだから同じ対応したいのに、姿形や性別って強敵なんだねぇ☆こんな世界じゃなくしたいよー」とまるで自分は男女関係なくファンに“良対応”をしているだけだと主張するかのような内容を投稿している。
《原田》

関連ニュース

特集

page top