バカリズム、菜々緒との“結婚写真”の裏側明かす 「あの人、やっぱり肝が太い」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バカリズム、菜々緒との“結婚写真”の裏側明かす 「あの人、やっぱり肝が太い」

エンタメ その他
菜々緒のインスタグラム
  • 菜々緒のインスタグラム
  • 菜々緒
  • 菜々緒
  • 菜々緒
 お笑い芸人のバカリズムが9日放送のラジオ番組「バカリズムのオールナイトニッポンGOLD」(ニッポン放送)で、ネット上で話題となったモデルで女優の菜々緒との“結婚写真”の一件についての裏側を明かした。

 話題となったのは、菜々緒が7日にインスタグラムで公開したバカリズムとのツーショット写真。「皆さんにご報告です。升野(バカリズムの姓)菜々緒 になりました」との一文とともに、ウェディングドレス姿の菜々緒と白いタキシード姿のバカリズムが並んで写った写真を公開し、一時、ファンの間で驚きの声があがっていた。

 しかしこの写真はNHK-BSプレミアムで3月20日放送予定の「番組バカリズム」内のコント用として撮影されたもの。そこでお互い写メも撮り、Twitterに載せることも承諾し合ったという。

 バカリズムは、この“結婚写真”とは別に撮ったリビングのソファに並んで座る2人の写真を投稿して番組を告知したが、一方の菜々緒がジョークとして投稿したことに「おお! 面白いな」と驚き、片や普通に告知してしまった自分を恥ずかしく思ったという。

 そして菜々緒について、「あの人、やっぱり肝が太いというか、そういう冗談を堂々とやるというか。面白がってる感じがして」と称賛。この話題がニュースとして報じられたことについても、「こちらからすれば、宣伝してくれたから、めちゃくちゃありがたいわけですよ。それだけのことをしてなければ、そんな取り上げられ方してないわけでしょ?上手いなぁって思って。そういう持って行き方、スゲェなって思って」「完全に番組の宣伝になりましたからね」と感謝した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top