ダルビッシュ、聖子らとの生活に「人生は素晴らしい」……“二股交際”報道には無言 | RBB TODAY

ダルビッシュ、聖子らとの生活に「人生は素晴らしい」……“二股交際”報道には無言

エンタメ ブログ

ダルビッシュ有 (c) Getty Images
  • ダルビッシュ有 (c) Getty Images
  • ダルビッシュのツイート
 テキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手が6日、自身のTwitterを更新。交際中の女子レスリングの山本聖子や、その兄で格闘家の山本“KID”徳郁らと一緒に過ごす現在に「Life is amazing.(人生は素晴らしい)」としみじみとつづった。

 現在、聖子のほかにキャンプ地を訪問中の山本KIDやその夫人らとともに現地で過ごしているダルビッシュは、そのメンバーが一緒に写った写真を公開。ダルビッシュは笑顔で聖子に寄り添い、その横には徳郁夫妻が寄り添っているという一枚で、和やかで幸せな様子が伝わってくる。

 また、山本KIDも同じ写真や、私服のダルビッシュと聖子が抱き合う写真などをTwitterで公開しており、将来の義兄弟に好印象を抱いているようだ。

 しかし、同日発売の写真週刊誌「フライデー」では、ダルビッシュが聖子との交際を発表した昨年11月と同時期に一般女性と交際していたとし、“二股交際”だと報じている。同誌には、その女性が撮影したとされるダルビッシュのベッド写真も掲載されている。

 これまでマスコミの報道などに対し、敏感に反応してきたダルビッシュだが、6日午後2時現在は、同誌の報道についてはコメントをしていない。今後、ダルビッシュがどのような対応をするか注目される。
《花》

関連ニュース

特集

page top