梅宮アンナ、悩みだった歯並び治療し“レア”な笑顔写真公開 「笑う事も怖くなく笑えそうです」 | RBB TODAY

梅宮アンナ、悩みだった歯並び治療し“レア”な笑顔写真公開 「笑う事も怖くなく笑えそうです」

エンタメ ブログ

梅宮アンナのブログ
  • 梅宮アンナのブログ
 タレントの梅宮アンナが23日、自身のブログを更新。長年の悩みだったという自身の歯並びを治療したことを報告し、ほとんど存在していないという「歯を出して笑っている」写真を公開した。

 「私の悩みは、歯が小さくて、少し引っ込んでいた事。。普通にしていたら歯が出ないし、オーバーに笑わないと歯が出なくてね。。」と悩みを打ち明けた梅宮。治療を決意し、病院を決めてからも「どれだけ毎日歯に神経を注いだ事か」と、希望を伝えたり修正のために長い時間を掛けたという。

 そして希望通りの前歯が出来上がったことを報告し、「歯を変えたら気持ち全然ちがいました」と心機一転。以前にある男性から「キミ、なんでそんなに笑わないの??って。。。つまらないの?」と言われたことがショックだったという梅宮だが、新しい歯を手に入れ、「笑う事も怖くなく、笑えそうです。。」と心境をつづった。

 ブログではにっこりと広角を上げ、新しい前歯を見せて笑う写真も公開。「ブログや、インスタ、見返すと分かりますが、私が歯を出して笑っているモノほとんどありませんよ。。(笑)」とのこと。歯を出さずに笑うことも影響してか、クールな印象の強い梅宮だが、これまでとは雰囲気が変わり、やや柔和になった印象だ。梅宮自身「今その男性に会ったら、多分、あれ?なんか印象変わった??ってなるのかなぁ~~」と嬉しそうにつづっている。
《花》

関連ニュース

特集

page top