「吉良吉影かよww」……太田光代の独特すぎる性癖に驚きの声 | RBB TODAY

「吉良吉影かよww」……太田光代の独特すぎる性癖に驚きの声

エンタメ ブログ

太田光代社長のツイート
  • 太田光代社長のツイート
 爆笑問題・太田光の妻で芸能プロダクション・タイタンの太田光代社長が20日、幼い頃からコレクションしているという自身の「爪」を大量に入れたボトルの写真をTwitterで公開し、ファンの間で話題となっている。

 「うーん これ以上無理だわ。新しいボトルに変えましょ。貯めてる爪の瓶」と唐突にその写真を公開した光代社長。「新しい瓶に変えなくちゃ 爪、とっとくんだもん らんらん」と、楽しそうに自身の性癖について明かした。

 光代社長いわく、「もの心ついたときから、切った爪貯めてます。実家にはもっとたくさんの瓶があります」とのこと。さらに、爪だけでなく「皮」や「かさぶた」を集める癖もあるそうで、「お気に入りの皮もあります。幾つかあるけど。中学のころに、手の平から剥けてしまったので、可哀想と思って保管しました。これ。好きです。私の皮」と、独特な性癖を明かした。

 ファンからは「えーちょっとグロいです」との声も寄せられたが、光代社長は「私の爪ですのよ」「あら、あなた様にも生えて切る爪よ」と意に介せず。「ステキな性癖ですね」「すごいです!爪を取っておくという発想は出てこなかったです…」「これだけ集めると色んな意味で凄い光景ですよね笑 歴史が詰まってますね」など、多数のコメントが寄せられている。また、「吉良吉影かよww」「吉良吉影の元ネタ?」と、同様の性癖を持つ人気漫画『ジョジョの奇妙な冒険』に登場するキャラクターとの共通点を指摘する声もあった。
《花》

関連ニュース

特集

page top