柴咲コウが柳楽優弥から略奪?……デート中に! | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

柴咲コウが柳楽優弥から略奪?……デート中に!

エンタメ その他
「クラッシュ・オブ・クラン」テレビCM「世界各国」篇
  • 「クラッシュ・オブ・クラン」テレビCM「世界各国」篇
  • テレビCM「略奪する女」篇
  • テレビCM「略奪する女」篇
  • テレビCM「略奪する女」篇
  • テレビCM「略奪される男」篇
  • テレビCM「略奪される男」篇
  • テレビCM「略奪される男」篇
  • テレビCM「世界各国」篇
 本社をフィンランドに置くゲームメーカーのスーパーセルは、「クラッシュ・オブ・クラン」の新しいテレビCMを放映する。放映開始は2月23日。

 「クラッシュ・オブ・クラン」はApp StoreおよびGoogle Playで配信中の、スマートフォン向けゲーム。その内容は自分の村を発展させるというもので、世界中のユーザーが互いの村を略奪したり、施設を築いて防衛したりするリアルタイムストラテジーとなっている。

 今回のCMでは柴咲コウと柳楽優弥が出演。「略奪する女」篇ではゲームをプレイ中の柴咲が、街中のカフェで「いただきました」とニヤリ。一方、「略奪される男」篇では柳楽がデート中にスマホをチラリ。自分の村が略奪されたことに気づいて絶叫している。

 その他、柴咲と柳楽がドレッシーな姿で世界各地を巡る「世界各国」篇など、全部で4本のCMが放映される。キャッチコピーは“みんなやってる!やられてる!”。「結構オーバーリアクションでやってしまいました」と言う柳楽が、世界のプレイヤーとともに一喜一憂する姿。特にそのユーモラスな表情に注目したい。

 なお、今回の共演について柴咲は「(柳楽さんが)久しぶりのCM撮影だったらしく、緊張してるって言ってて。でも、いつもこんな感じだからドラマの撮影の時とそんなに変わらない感じでした(笑)」とコメント。一方、柳楽は「ガチガチですね。僕もそんな相談するくらいキテたので、勇気を与えられた、という感じです」と笑顔で話している。

 また、今回のテレビCMに伴い、渋谷や梅田の街を「クラッシュ・オブ・クラン」が3月1日から15日までジャック。同時に山手線トレインジャックも、3月1日から4月1日まで行われる。

《丸田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top