アンミカ、元婚約者がスパイだった!?……あいさつした家族も劇団員の仕込み | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

アンミカ、元婚約者がスパイだった!?……あいさつした家族も劇団員の仕込み

エンタメ その他
 モデルのアンミカが19日放送の「ライオンのごきげんよう」(フジテレビ系)で、元婚約者がスパイだったという驚きのエピソードを披露した。

 アンミカは、「長いお付き合いを経て、婚約した方がスパイだったんです」と告白する。元婚約者がスパイだったと発覚したのは、仕事で通訳を探している妹に彼を紹介したのがきっかけ。しかし、用心深い妹はまず彼の身元を調査するよう特殊な機関に依頼。すると、どうも結果がはっきりしなかった。

 アンミカが「隠していることがあったら教えてほしい」とせまったところ、相手は日本語をカタコトにしか話せないはずが、あせってボロが出たのか、なんと「ガタガタうるせーんだよ!」と返されたという。

 アンミカは、「(付き合っていた)2年間、カタコトの日本語のふりをしていたんです」と語る。「7ヵ国語話せるとても頭のいい方で、家族同士挨拶しあってたのも全部劇団員を使ってたんですよ」と続け、スタジオからは驚きの声が上がった。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top