志茂田景樹、山田優のピンク髪に「中途半端」……レインボーカラー薦める | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

志茂田景樹、山田優のピンク髪に「中途半端」……レインボーカラー薦める

エンタメ ブログ
 作家の志茂田景樹が22日、自身のTwitterを更新。モデルで女優の山田優が髪色をピンクにしてイメチェンを図ったことに対し、「中途半端」との印象をつづるとともに、自身のトレードマークでもある“レインボーカラー”に染めることを薦めた。

 山田は21日にインスタグラムで、ピンク色に髪色をイメチェンさせた姿を公開し、話題に。そのことにカラフルな髪色の“先輩”として黙っていられなかったのか、志茂田は「山田優さんのピンク髪は中途半端」とチクリ。ピンクの単色よりも「染めればこの人ほどレインボーが似合う人はいない」とはっきりとした顔立ちの山田にはもっと派手な色が似合うとした。

 さらに「ピンク髪ならまだ黒髪に戻したほうがいい。こういう顔立ちと雰囲気の人は中途半端にやってはいけない」と“助言”。なお、山田のピンク髪には「似合いますっ」「とても、カッコイイです」と絶賛の声とともに、昨年10月に生まれたばかりの乳児を育てる母親だけに「やりすぎでは」といった声もあがっている。

 志茂田の発言にフォロワーからは「仰ることが流石だ。こちらも勉強になる」「先生にしか言えない意見です」と好意的なコメントが寄せられた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top