ベッキー、“真のワイプの女王”に……矢口真里 「やっぱベッキーちゃんスゴイ」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ベッキー、“真のワイプの女王”に……矢口真里 「やっぱベッキーちゃんスゴイ」

エンタメ ブログ
 タレントのベッキーが10日、自身のTwitterを更新。更新直前に放送されていたTBS系バラエティ「時間がある人しか出れないTV」で自身が“ワイプの女王”に輝いたことを喜んだ。

 同番組で「全女性芸能人対抗 真のワイプの女王決定戦」というテーマで、今年1月5日から18日の2週間で放送された188番組を対象に、最もワイプのコメント数が多かった女性タレントを調査し、「ワイプの女王」を選出した。

 テレビ番組におけるワイプとは、画面上の右上などに表示された“小窓”として知られ、番組内で出演者がVTRを見ている際の表情などが映し出される。

 ベッキーは同局のバラエティ番組「中居正広の金曜日のスマたちへ」など6番組に出演し、49ワイプで、2位のタレント・おのののかの42ワイプを抑えて、1位となり、見事に「ワイプの女王」に輝いた。

 ベッキーは「時間-」が放送終了直後、Twitterで「わ!みちゃった!49!心臓ばくばく」とツイートし、「ワイプの女王」に輝いたことに反応。続けて、「ありがとうございました。ご丁寧に数えていただきありがとうございます」とワイプ数を調査した、若手お笑いコンビのフルパワーズに感謝の言葉をつづった。

 ベッキーのツイートに対し、ファンからは「1位おめでとうございます」「すごいね!新ワイプの女王!」など祝福の声もたくさん寄せられた。

 また、同番組には“元”「ワイプの女王」のタレントの矢口真里がゲスト出演し、自身の“後継者”となったベッキーに「やっぱベッキーちゃんスゴイんだな~」と感心していた。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top