武田梨奈、“今でも家族一緒に風呂”の真相明かす……「だから女性らしくないのかしら笑」 | RBB TODAY

武田梨奈、“今でも家族一緒に風呂”の真相明かす……「だから女性らしくないのかしら笑」

エンタメ ブログ

武田梨奈のブログ
  • 武田梨奈のブログ
 女優の武田梨奈が9日、自身のブログを更新。今でも父親と一緒に風呂に入っているという週刊誌の報道について真相をつづった。

 前日の8日に出席したイベントで、武田は同報道について「質問攻め」にされたそうで、「確かにあれは本当です…」と認めている。

 「でも決して『一緒に入ろう』と言って入るわけではなく、私も兄弟も実家暮らしなので、仕事終わり家に帰ると大体みんな帰ってくる時間帯が同じなのでお風呂が渋滞するんですよね」と補足した武田。「早く入りたいから、誰かが湯槽につかってる間に私がシャワーして、私がシャワーしてる間に誰かがシャワーしてる、みたいな、ただ要領良くするためです。笑」と、家族一緒に風呂に入る理由を明かした。

 家族と風呂に入ることについては「家族なので恥ずかしいもんはないです。ちっさい頃からおしめ替えてもらってますもん」と、全く意に介していない様子の武田だが、「…って、こんなんだから、いつまで経っても女性らしくないのかしら。笑」と、これまで恋愛経験が無いと告白している自身を自虐的に振り返った。
《花》

関連ニュース

特集

page top