ナイナイ岡村、失恋……「チューしたのに」 | RBB TODAY

ナイナイ岡村、失恋……「チューしたのに」

エンタメ その他

「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」公式サイト(キャプチャ画像)
  • 「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」公式サイト(キャプチャ画像)
 お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が29日深夜放送のラジオ番組「ナインティナイン岡村隆史のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)で、好意を寄せていた20代の一般女性に失恋したことを明かした。

 その女性とは、ある誕生日会で知り合ったという岡村。顔が好みのタイプだったこともあり、友人を介して連絡先を交換し、それからはたまに食事に行くなどの交流が続いたという。

 相手にも恋人がおらず、「私が30(歳)超えても独りだったら、一緒に住もうよ」などと言われたことから、岡村もその気に。そして昨年末に相手の友達を含めた3人で食事に行ったときの帰り際、岡村は女性との「チュー」に成功したという。「顔を寄せたら、チューできたんですよ。やった!と思うじゃないですか、心臓バクバクですよ」とその時の興奮をよみがえらせた。

 この「チュー」で、2人の仲は恋愛に発展すると期待満々だった岡村だが、なんとこの放送の前日に「彼氏出来た」と報告されたという。まさかの事態に「ええっ!」心の中では驚きつつも、平静を装い「おお、そうなん」と返した岡村。その後は、52歳の会社社長だというその“恋敵”との馴れ初めを聞かされながら、「チューしたのに」「これ、なんなの? 俺がチューしたことなんて、その子にとっては何でもなかったん?」と動転していたという。

 「オジサンなんだけど、余裕があるの」と新しい恋人のことを話すその女性から、「オカムーはさ、大人の余裕出さないと」と説教される始末の岡村。「あのチュー、憶えてないのかなぁ……」と、女性の“心変わり”を不思議がった。
《花》

関連ニュース

特集

page top