広田レオナ、吹越満との関係は 「色々あるけど男と女じゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

広田レオナ、吹越満との関係は 「色々あるけど男と女じゃない」

エンタメ ブログ
 女優の広田レオナが28日、自身のTwitterを更新。2012年に復縁・再婚した俳優の吹越満との関係について「パートナーであり双子の片割の様に必要不可欠な存在」と説明し、ファンに理解を求めた。

 過去に破局した相手との復縁についてファンから相談を受けることがしばしばあるという広田。自身は復縁を経験しているが、意外にも否定的で「よく相談される。別れた彼とまたやり直せるかと… いやいやwww絶対ない!」と自身の考えを示した。

 この考えに「別れた旦那と再婚したじゃないですかって言われるwww」とツッコまれることもあるそうだが、吹越との関係は「色々あるけど男と女じゃないから…」と、性別を超えた関係であることを強調。「前にも言ったけど私達はパートナーであり双子の片割の様に必要不可欠な存在ってだけなんだよ。誤解しないでね」と理解を求めた。

 前日には吹越とのツーショット写真を公開。「吹越さんと久し振りのツーショット! 少しだけ女子力頑張ったwww」と仲睦まじい様子を見せていた。

 広田と吹越は1994年12月に結婚(広田は再婚)、一女をもうけたが2005年12月に離婚。2012年に再婚した。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top