バイきんぐ小峠、おのののかに恋愛アドバイス(動画付) | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

バイきんぐ小峠、おのののかに恋愛アドバイス(動画付)

エンタメ その他
「2015年用年賀 お年玉くじ抽せん会」
  • 「2015年用年賀 お年玉くじ抽せん会」
  • おのののか。「(恋愛よりも)今は仕事優先です」
  • バイきんぐ小峠「身を流れにまかせる」「まわりの援助も必要」などと、おのののかにアドバイス
「私はまだ(恋愛の話は)ないので……」「事務所は恋愛自体はいいと言ってくれるので自分を高めてくれるような素敵な人とお付き合いできたらいいなと思います。でも今は仕事優先です」

「2015年用年賀 お年玉くじ抽せん会」にバイきんぐとともに出席したおのののかは、結婚と恋愛について、こうコメントした。

 会見に一緒に出席していた小峠は「でもどうやって出会うんですかね」と、おのののかからふられると、「番組だよ」と回答。「僕は休憩時間にまわりが(連絡先)交換しろよ、みたいな風に盛り上がって交換した感じです」(小峠)。「身を流れにまかせた感じでなるようになった感じ」「まわりの援助も必要」などとアドバイスした。

《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top