ももクロ、マー君の応援に感謝 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ももクロ、マー君の応援に感謝

エンタメ 音楽
NHK紅白歌合戦リハーサル中のももいろクローバーZ
  • NHK紅白歌合戦リハーサル中のももいろクローバーZ
  • NHK紅白歌合戦リハーサル中のももいろクローバーZ
  • ももいろクローバーZ
  • 記者会見にダッシュで登場したももいろクローバーZ
  • ももいろクローバーZ
  • ももいろクローバーZ
 ももいろクローバーZが、NHK紅白のリハーサルに「三度目の正直」と書かれたTシャツを着て登場した。

 「三度目の正直といっても、一度目、二度目を失敗してるわけではありませんよ」と前置きしたももクロは、今回の紅白はファンと一緒に歌うという願いがかなう年という意味を説明。ライブで収録した9万人の声とともに、テレビの視聴者も会場も巻き込んで一緒に歌うという。

 今年最も思い出に残っていることについては「国立競技場でのライブ」と振り返った。また、マー君こと田中将大投手について「最近はいっぱい会ってて(笑)、親戚のおにいちゃんのような感じ。応援してくれていて心強い」と話した。
《RBB TODAY》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top