くわばたりえ、第3子妊娠……相方・小原正子とともに来年出産へ | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

くわばたりえ、第3子妊娠……相方・小原正子とともに来年出産へ

エンタメ ブログ
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえが26日、第3子妊娠をブログで発表した。

 現在妊娠5ヵ月に入ったというくわばたは、新しい命を授かり「本当にありがたいです」と感謝。来年6月出産予定であることを報告した。

 2010年10月に長男を出産した当時を振り返り、「こんなに毎日寝られないんだ…こんなに育児が大変だなんて…と泣く事が多かった 初めての一人育児でバタバタしていました」というくわばたも、約半年後には3児の母となる。たくさんの子を持つ母になりたいと思えたのは両親や夫、相方などの周囲の支えとともに、多くのファンからのアドバイスや支えがあったからだとして、「たくさんの方々に 助けて頂きながら 今日があります」と感謝した。

 「3人目やから 不安はありません。なんて とてもじゃないけど言われへん…考える事がありすぎますが たくさんの方々に 支えて頂きながら頑張り過ぎない事を頑張りたいと思います」と、3度目の出産への意気込みをつづった。

 くわばたは2009年4月に一般男性と結婚。2010年に第1子、2013年10月に第2子となる次男を出産した。なお、相方の小原正子も現在第1子妊娠中で、2015年3月に出産予定。来年はコンビそろってのオメデタとなりそうだ。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top