“アナ雪”短編映画の邦題決定!『エルサのサプライズ』 | RBB TODAY

“アナ雪”短編映画の邦題決定!『エルサのサプライズ』

エンタメ 映画・ドラマ

『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』
  • 『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』
 来年公開となるディズニー映画『シンデレラ』で同時上映される『アナと雪の女王』の短編映画の邦題が、『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』に決定した。

 映画『シンデレラ』の前に上映される『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』は、『アナと雪の女王』のその後を描いた物語。エルサとクリストフがアナの誕生日のためにこれまでで最高のお祝いをしようと計画するが、エルサの魔法の力がパーティーを危険にさらすという展開。日本でも人気のキャラクター“オラフ”も再登場する。

 監督らスタッフ陣の続投も決定。監督には『アナと雪の女王』のジェニファー・リー&クリス・バック、楽曲はロバート・ロペス、クリステン・アンダーソン=ロペス夫妻が担当し、『Let It Go』に続く新曲を書き下ろす。さらに、女優イディナ・メンゼルがエルサ役として再び声優を務めることも決まった。

 『アナと雪の女王/エルサのサプライズ』は、映画『シンデレラ』の同時上映作品として、来年4月25日に公開予定となっている。
《》

関連ニュース

特集

page top