集合住宅で発生した強制わいせつ事件の被疑者画像~警視庁公開捜査twitter | RBB TODAY

集合住宅で発生した強制わいせつ事件の被疑者画像~警視庁公開捜査twitter

ブロードバンド セキュリティ

小柄な人物も同時にエレベーターに乗り込んでいるように見えるが修正が入っているので確認はできない。
  • 小柄な人物も同時にエレベーターに乗り込んでいるように見えるが修正が入っているので確認はできない。
 警視庁刑事部は公開捜査専用のtwitterアカウント(@MPD_keiji)で、強制わいせつ事件の被疑者画像を公開した。

 事件は西多摩郡の福生署管内において、2012年9月12日の15:25ごろに発生した集合住宅内の強制わいせつ事件。事件内容の詳細は明かされていないが、公開された動画のタイトルは「エレベーター内強制わいせつ事件となっている」。

 警察が公開した防犯カメラ映像によると、被疑者は男性で20~30歳くらい、身長は約170cm、黒髪の短髪。着衣は白地に黒のボーダー柄の半袖Tシャツ、ジーパン様の黒色系ズボン、白色系のスニーカーというもの。エレベーター内の防犯カメラが捉えた被疑者の姿が公開された。

 心当たりのある方は警視庁福生警察署(042-551-0110)まで。
《防犯システム取材班/宮崎崇》

関連ニュース

特集

page top