【エンタメ1週間】紅白出場歌手発表!、松っちゃん銀髪に!【11月第5週】 2ページ目 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

【エンタメ1週間】紅白出場歌手発表!、松っちゃん銀髪に!【11月第5週】

エンタメ その他
NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • NHK紅白歌合戦 出場歌手発表
  • 安藤美姫、“濃厚キス”報じられたフェルナンデス選手と堂々交際宣言
  • 松本人志が大胆イメチェン!
  • 華原朋美
  • 壇れい

 【27日 木曜日】

 ・松本人志が大胆イメチェン! 髪染め姿に絶賛の声
 ダウンタウンの松本人志が27日、自身の髪の毛をグレーに染めたイメチェン姿をTwitterで披露した。松本は「白髪 腹立つからこんなんしたった」と、トレードマークの坊主頭をグレーにした姿の写真を公開した。

 ・生駒里奈、乃木坂46の紅白落選に 「そんな甘くはないですよね」
 26日、NHK「紅白歌合戦」の出場歌手が発表された。乃木坂46は今年リリースしたシングル3枚はすべて50万枚以上を売り上げるなど、AKB48の公式ライバルとしては抜群の結果を残し紅白初出場が有力視されていたが、結果は出場者リストから漏れてしまった。生駒はブログの中で「今与えて下さっているお仕事、チャンスを無駄にせずプラスにします!!乃木坂46 坂を上がります。この身朽ち果てるまで、私は自分も、みんなも坂を上がれる様に走ります。自分の言った事は曲げない!」と強い決意をつづった。

 ・ベッキー、ウーマン村本とは「お友達」
 映画『ミュータント・タートルズ』の公開アフレコが行われ、エイプリル(ミーガン・フォックス)の吹き替えのベッキーらが登場。ベッキーは一部週刊誌で報道されたウーマンラッシュアワーの村本との密会についての質問に対し、「お友達です」と否定した。

 【28日 金曜日】

 ・大島優子、報知映画賞で助演女優賞……秋元康氏が祝福 「大きな励みになる」 
 第39回報知映画賞で大島優子が助演女優賞を受賞したことを受け、秋元康氏が28日、トークライブアプリ「755」を更新、「第39回報知映画賞で大島優子が助演女優賞をいただいた。これは、これから一生を懸けて女優の道を進む大島優子にとって大きな励みになると思う。優子、おめでとう」と祝福した。

 ・華原朋美、小室哲哉に「人生捨てたもんじゃない」
 音楽プロデューサーの小室哲哉が、歌手・華原朋美への楽曲提供に意欲をみせたことを受けて、華原が自身のTwitterで、「人生捨てたもんじゃないですねっ笑」と喜びを示した。小室は同日、一般のTwitterユーザーによる「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです」というリプライに、「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです」と返信していた。

 ・檀れい、6600万円身にまとい…クリスマスは「ゆっくりする時間があれば幸せ」
 女優の檀れいが28日、「ブレゲブティック銀座リニューアルオープニングセレモニー」に出席、純白のドレス姿に総額6600万円の時計とジュエリーを身にまとい、テープカットに参加した。壇はクリスマスに欲しいものを聞かれ「今年は忙しかったので、温泉とかゆっくりする時間があればそれだけで幸せです」と話している。





 
《田中沙織》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top