華原朋美、小室哲哉に「人生捨てたもんじゃない」 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

華原朋美、小室哲哉に「人生捨てたもんじゃない」

エンタメ その他
華原朋美  (C) Getty Images
  • 華原朋美  (C) Getty Images
  • 華原朋美  (C) Getty Images
  • 小室哲哉  (C) Getty Images
  • 小室哲哉  (C) Getty Images
 音楽プロデューサーの小室哲哉が楽曲提供に意欲をみせたことを受けて、歌手・華原朋美が28日に自身のTwitterで、「人生捨てたもんじゃないですねっ笑」と喜びを示した。

 小室は同日、一般のTwitterユーザーによる「朋ちゃんが、頑張ってる事が嬉しいです」というリプライに、「コレだと思える曲がうかんだら提供したいです」と返信している。

 小室のこの言葉に、華原もリプライ。「小室さんにコレだと思う曲を提供して頂けるようにその日が来るまでトレーニング&ボイトレ今まで以上に頑張っときます」と意気込む。そして、「人生捨てたもんじゃないですねっ笑」とつづった。
《原田》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top