ソフトバンク日本一に歓喜の声……指原莉乃、カンニング竹山、博多華丸らが祝福 | RBB TODAY
※本サイトはアフィリエイト広告を利用しています

ソフトバンク日本一に歓喜の声……指原莉乃、カンニング竹山、博多華丸らが祝福

エンタメ ブログ
 ソフトバンクホークスが日本シリーズを制し、日本一に輝いた。ネット上でも鷹党の歓喜の声が多数あがっている。

 30日にヤフオクドームで行われたプロ野球日本シリーズ第5戦。ソフトバンクは阪神を下し、対戦成績4勝1敗として3年ぶりのシリーズ制覇を果たした。

 ソフトバンクの孫正義社長は、「ファンの皆様、 やりましたーーーーーーーーーっ!有難うございました!」とTwitterで歓喜。ファンの応援に感謝し、「秋山監督、 お疲れ様でした! 選手の皆さん、 素晴らしい活躍でした!」と監督と選手を労った。また、相手の阪神とそのファンに対しても「阪神の和田監督、選手の皆様、 最後まで素晴らしい試合を有難うございました! 阪神ファンの皆様、 福岡ドームでも阪神ファンの皆様の声援は阪神の選手を奮い立たせていました!また来年素晴らしい試合を宜しくお願い致します」との言葉をつづった。

 そのほか福岡出身の鷹党、カンニング竹山は試合を球場で観戦し、「やった!やった!やった!涙。。。」と感涙。博多華丸も「ホークスの皆さん 本当にお疲れさまでした! そしておめでとうございます!!」と祝福した。また、福岡を拠点に活動するHKT48の指原莉乃も、「ソフトバンクホークス、一位おめでとうございます!」とツイートした。
《花》
【注目の記事】[PR]

関連ニュース

特集

page top